JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

2022~2023 お気に入り記事 乗馬編

 

先週土曜日に 

「本」の過去記事

私のお気に入りを

投稿させていただきまして

今回は 乗馬編です

 

ただ、乗馬の記事は 何回かに渡って

書いているものが多いので

BESTうんぬん というよりは

お気に入りから順番に ご紹介

 

私にとって 記憶に残っている

お馬さんといえば

この 「でかい彼女」

初めての専用馬(友人と自分の二人専用の馬)

だったこともあって

思い出がたっくさんあります

 

彼女とは

実は まだブログに書いていない 

エピソードもあるので

そのうち披露させていただけたらな って

思ってます

 

ということで

私の一番は 

トラケーナー種の 

彼女が登場する

記事全部

 

まずは出会い編

juniperberry.hatenablog.jp

 

こちらは4回に分けて書いた

ビビリな彼女と私の なんやかんや

juniperberry.hatenablog.jp

無理です! でかい彼女とのいろいろ その2 - JuniperBerry’s diary

馬に乗って家に帰りたい でかい彼女とのいろいろ その3 - JuniperBerry’s diary

内腿のシシャモ でかい彼女とのいろいろ その4 - JuniperBerry’s diary

 

***

そして お次は 乗馬を習い始めた

アイルランドでの いろいろ

とっても素敵な人たちに恵まれて

自由で あったかくて

楽しかった思い出ばかりです

ハプニング満載ですけど


juniperberry.hatenablog.jp

 

アイルランドでは ハンティングに初参加

この私が参加したんですから 

平穏には終わりません😅
juniperberry.hatenablog.jp

ハンティングシーズンが始まった 2 - JuniperBerry’s diary

ハンティングシーズンが始まった 3 - JuniperBerry’s diary

 

***

そのほかにも いろいろありました

噛まれたり 泥だらけになったり…

乗馬って きつい きたない きけんの

3Kかもしれないけど でも

馬がとっても可愛くて 乗っているのは楽しくて

ギャロップすれば ケンタウロス気分を味わえます♡

juniperberry.hatenablog.jp

juniperberry.hatenablog.jp

 

もし どれか

お目に留まりましたら

読んでいただけますと

嬉しいです🎶