JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

椅子を決めた♡

ずーっとずーっと

迷っていた 

寝室に置く 椅子

 

この子を

お迎えすることに

しました

 

(写真はお店のHPからお借りしました)

 

アームチェアにするか

アーム無しの

バルーンバックにするか

迷ったけど

 

お店のお兄さんの

(年齢がいくと)

「アームがあると楽ですよ」 の

ひとことで 決まった

 

年齢ね そう 年齢は大切

 

アームがあれば

本を読む時も 

楽そうだものね

 

実はもう一つ 迷っていた 

アームチェアが 

あったけれど

そちらは しっかり座ると

脚が ぶらぶらして

(脚が短いってことぉ)

これより一回り 大きかった

(部屋がせまいのでぇ)

小ぶりな こちらの椅子に

決定

 

もう一つの決め手は

「彫り」が好みだったから かな

 

なーんか この椅子の周りだけ

クラシックになっちゃう

ような 気もするけど

そんなコーナーがあっても 

いいよね