JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

こんなの出て来た 2

引越しに伴い、古くなったiMac2台も

回収してもらうことにした

回収に出す前に 中に入っているファイルを確認 

外部メモリに保存

 

こういう時って

なんか 見ちゃいませんか?

試験前に 部屋を片付け始めるみたいに

押入れの片付けしていて 

アルバムに見入ってしまうみたいに

 

で、季節柄

ぴったりな写真が出てきたので

こちらに ぺたん

この子たち そういえば

この頃 あまり見かけない

子供の頃は 

ちょっと見れば すぐそこ ここで

ぴょんぴょん跳ねてたのに

 

この ちょっと眠そうな うるうるお目目の

「今日もほわっといい日だね」 とでも

言ってそうなお顔に

癒されます

こちらは おまけ

先日のお散歩で

懐かしい感じの風景を見つけたので

良い一日をお過ごしくださいね