JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

美味しい焼き鳥屋さんみーつけた♡

先日のこと

ある用事で 営業さんとお話ししていたら

その方が 以前 ぐるなびで働いていたんですよと

 

最近見つけた美味しいお店の話になって

教えてもらったのが

 

近鉄伏見駅の どまん前

2023年10月に OPENした

『炭焼ウチワ』さん

tabelog.com

 

早速 行ってみました

カウンターと 小さな二人用の

テーブルが一つのみの

こじんまりとしたお店

まだ6時前だったのに

カウンターには すでにお客さん

たった一つのテーブルは予約

なかなか 人気店とみた

 

入ってみれば

シャイそうな店主さんは 

笑顔が素敵

 

おすすめの つなぎ ふりそで 

そして 鴨葱 つくね などなどを

いただきました

どれもこれも すっごく美味しい

そして大きくって ジューシー

塩が引き立てる美味しさ 最高!

 

焼き鳥というと

以前住んでいた 大田区 大森の

葡萄屋さんが お気に入りで

何回も通ったのですが

残念なことに 

2021年に閉店してしまったそうで(T-T)

 

それ以来 なかなか 

お気に入りを見つけられていませんでした

そこに

 

やっと 巡り会えた 美味しいお店

 

また伺おうと思います🎶

営業さん 教えてくれて 

ありがとう♡