JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

大移動の記憶といえば ユーラシア大陸ほぼ横断かしら

今週のお題「大移動」

 

まだまだ 20代だった頃の私

カナダのモントリオールから

大西洋を飛行機で渡って

パリに移動

そこから電車で

東欧通って 

ハバロフスクまで

そして飛行機で 新潟空港

というルートで

帰国したことがあります

 

所要期間

約一ヶ月半

 

あの頃は

なかなか 行動力があったなあ

今の私とは 別人みたい

 

だけど

思い立ったら 何かしないと

落ち着かない みたいなところ

事の大小は 変わったけれど

そこは やっぱり変わっていないかも

 

せっかくのお題なので

(渡りに船?)

以前の記事に 何かちょっとプラスして

明日から 3回に分けて

改めて upしようと思います