JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

変わったの見つけた

今週のお題「大発見」

 

お題の意図とは

違っているような

気がするけれど

 

見つけたもの

 

ちょっと変わった

羽を 見つけました

羽の周りが 羽毛なの

 

今まで 何年も何羽も

インコを 飼って来たけど 

こんな羽を見たのは 初めて

 

これは とっても 小さな羽だけど

もっと大きいのもあって

 

 

なんか ふしぎー

まだまだ 小さい頃だったからかしら

それとも 種類による?

 

もしかして 私が

知らなかっただけ?

みんな知ってた?

 

だけど 私は

すごーい 何これ

見つけちゃった! って

わくわく 

してしまいました