JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

妄想広がる こんなん見つけた(ニャンコ用)

 

よさそなベッドを探していて

ええ? なになにこれ何 と

目に留まった のが

flymee.jp

 

やだーーー

可愛すぎるーー

もしも、もしも

こんな ベッドが 

部屋にあったなら

 

ぼーっと 

ニャンコのお腹を見ながら

ぼーっと 

ニャンコの ふりふり尻尾を

下から見ながら

ぼーっと

お腹に ダイブする

ニャンコを受け止めながら(ウッ)

 

お昼寝できるじゃ ないですか

もふもふ ふわふわ すりすり

ああ なんて幸せ

 

おっと いけない 

ウチにいるのは

インコです

 

だけど ニャンコ用があるなら

インコ用があっても よくない?

そして 膨らむ妄想

 

ぼーっと

もふもふのインコの

お腹やお尻を見ながら

 

ぼーっと

インコが翼を広げて 

伸びをするのを

下から見ながら

 

ぼーっと

もふもふのインコが

ふぬっと お腹に力を入れて 

落とし物 をするのを 見ながら

 

ぼーっと……

ぎゃああ

 

あああーーー ダメだっ

インコと トイレット・トレーニングは

相性が超よろしくない

 

あ、それより以前に

こちらのベッド お値段的にも 

許容範囲の大幅超でした