JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ここ一択

 

 

お題「一番好きなファッションブランドは?」

 

 

一番のお気に入りは  ANTEPRIMA です

jp.anteprima.com

 

アンテプリマといえば 

ワイヤーバッグのイメージですけど

ワイヤーバッグは持っていないくせに

アンテプリマのお洋服が 大好き

 

ずーっと 

シンプルかつ綺麗目

マニッシュの香りがそこはかとなく漂う 

(お出かけ用)ブランドを探していて

やっと見つけたのが アンテプリマ

 

 

ショップの方たちも とっても素敵な人たちばかりで

ここ以外では買わない!

(けど、お値段的に 頻繁にも数も買えない😅)

と 心に決めて 

アンテプリマ貯金をするくらい

惚れ込んでいた のに

コロナ禍で 日本撤退 😱

(去年だったか、渋谷に一店舗復活したらしい けど)

 

これから私、どうしたらいいのーっ と

あれこれ探すも これという出会いはなく

以来、ずーっと「お」洋服を買っていない

 

普段着じゃないから 特に困りはしないけど

時々 「お」洋服を買いたい熱 に 侵された時が

辛い

 

だけど 

このところの物価高

行きたいー 見たいー

でも 近くにないー

っていう状況は 

物理的な物欲抑制になって

(精神的にどうかは別として)

よきこと なのかもね…