JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

1日3kg

何が原因なのかは

わからないけれど

一昨日から 

猛烈な

トイレ詣でが 始まった

 

会社はどうにか 耐えたけど

家に帰ったら

どんどん間隔がせばまって

 

お腹が すごく痛い訳でもなく

高熱って訳でも ないけれど

なんかだるくて 力が出ない

お肉料理の想像をしただけで

うわ 勘弁して となる

 

昨日朝 体重計に乗ったらば

なんと

3kg 減っていた

 

わーい 中学以来の体重だ

じゃなくて

 

ダイエットはしていたけれど

こういう意味じゃない

それに こういう減り方は

すぐ戻る

(戻らないと困る)

 

念の為 自宅においてあった

粉末ポカリと

バナナ1/3本が

今日のお食事

まだ食欲は戻らない

 

こんなの何年ぶりだろう

少なくとも

京都では初めて

 

そんなこんなで

皆様のところに

ご訪問できておりません

 

多分明日には

きっと 明後日には

復活できるかな

 

そしたら 

伺わせていただきますね

申し訳ありません

 

梅雨時

皆様もどうぞ

お身体大切にお過ごしくださいませ

 

 

 

あ、ちなみに

らいらは 

私のいる部屋の

前の椅子にとまって

いつもの かまってコールもせず

じーっとこちらを 見ています

 

インコって 

集団行動するからか

相手の不調を 察してくれるのですけど

嬉しいような 

困るような

 

飼い主に付き合わずに

あなたは

ちゃんとお食事してね