JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

展覧会「自由時間」で鳥愛オーラを浴びてきた

昨日から 甲子園の

ギャラリー アライ さんで

http://www.gallery-arai.com

開催されている

「自由時間」(会期:3/22~24) は

 

6人の作家さん達

 

池上夏生さん 工藤ちえ奈さん こまつか苗さん

陶房呑器さん なかじまともゆきさん 村東剛さん

 

の 展覧会

慌てて撮ったもので、ごたごたした写真ですみません

 

昨年に引き続き

juniperberry.hatenablog.jp

 

大好きな作家さんの作品を

思う存分 拝見堪能し

できれば びびっときた子を

お迎えできたらなー

そして

鳥さん好きの方達と

お喋りできたらいいなーと

初日に 伺ってまいりました

 

こちらの展覧会に いらっしゃる

方達は

みなさま 私なんぞは

足元にも及ばない

飼鳥知識や経験を おもちで

鳥さん愛に溢れている方ばかり

 

エピソードをお聞きしたり

情報交換したりで

楽しくて楽しくて

時間がいくらあっても足りなーい!

 

作家さん達の作品も

どれも鳥さん愛 溢れるものばかり

どの子もみーんな

連れ帰ってしまいたいけど

そこは懐が許してくれない

 

今回は 

こまつか苗さんの

天竺バタンちゃんの箸置き♡ と

陶房呑器さんの

小さな湯呑み茶碗を

お迎えいたしました🎶

 

どちらもかわいーい♡

 

こまつか苗さんや

陶房呑器さんと

久しぶりにお会いして

おしゃべりして

 

おとちゃんのパパさん(ごぉさん)の

素敵な写真を拝見して

いろんなお話をお聞きして…

 

ごぉさんは

はてなブログをなさってます🎶

otochan.hateblo.jp

かわいい おとちゃんに

ぜひぜひ会いにいってみてくださいね

 

そして

関西圏にお住まいの

鳥飼さん方とも

お知り合いになることができました

お二人とも 多鳥飼育されていて

それは 私の知らない世界

素敵なワンダーランド

 

とっても楽しかったー

また 近いうちに お会いできますように!

 

ということで

作家さんも お客さんも 出品作品も

すべてにおいて

鳥飼さんには 

これ以上ない素敵な展覧会

 

お近くの方は

ぜひぜひぜーひ

足を運んでみてくださいね

 

鳥愛オーラで満たされまーす♡

 

アイキャッチ画像は、展覧会のハガキを半分にして横に並べさせていただきました)