JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

目を疑って、そして明らかになった事 ……ひぃー 嘘をついてしまいました

先日の11月3日

はてなブログを始めて

丁度一年と 思い込んでおりました。

 

そう、自分でも 

信じていたんです

だって、手帳にも

ブログスタート記念日って

「❗️」付きで 記念日マークしてあったし…

文化の日だなーって 思った記憶があったし

 

なのですが ふと

自分のブログの 概要を開いたら

……ん?

 

開設 2022年11月7日って

どういうこと!?

 

これは もしかして かの

パラレルワールド ってやつですか!?

 

心臓バクバクドキドキ

嫌な汗 たらーり

理由はすぐに解明されました

 

実は私 はてなブログと同時期に

もう一つブログサイトを

立ち上げておりまして

 

手帳に書いてあったのは

はてなブログより 早く始めた

そちらだったんです

 

ただ そちらのサイトは

短期間だけ 続けはしたものの

投稿作業が煩雑で…

 

面倒くさがりな 私は

全て 非公開にして

今は 休眠状態

そして そんなブログが ある事を

コロッと忘れておりました

 

ということで

明らかになってみれば

 

私、嘘ついちゃったーーー😭

 

わーーー💦

どうしよう…嘘つきじゃん

優しいコメントまで 沢山いただいちゃったのに

どうしたらいいのーー  

おろおろ

 

一周年詐欺 

みたいになっちゃって

本当に ごめんなさい

 

おっちょこちょいで

思い込みと 

うっかりが ひどくて

おバカで間抜けな Juniperを

どうぞ お許しくださいませ

 

本当に すみません🙇‍♀️