JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

blog 365本

今回の記事で ちょうど1年分

365本目になりました

 

今から思えば 

11月3日は 文化の日 

うーむ

体育の日 の方が

私らしいんじゃない?

なんて思ったけれど

 

何はともあれ まずは

毎日upし続けることが できました

(うっかり投稿予定時刻を間違えて

1日に2本連続アップしてしまい

一日抜けてしまった形に

なったことがありましたけど💦)

 

これも全て

ページをのぞいてくださって

読んでくださって

はてなブックマーク や 

はてな⭐️ や

コメント欄 で 

力付けてくださる方々のおかげ

 

たった一人で 書いているだけでは

ここまで毎日 続けることは

到底できなかったと 思います

 

読んでくださる皆さんとの

コメントのやり取りが

楽しくて

 

みなさんのブログを

読ませていただくのが

楽しみで 新鮮で

 

今 この文章を読んでくださっている

方々や

これまで このブログを訪れてくださった

方々や

ブログに伺わせていただいている

方々に

背中を ぐいぐいぐいっと押していただいて

 

やっとこやっとこ

ここまで 続けることができました

 

まだまだ 書き続ける予定でおりますので

また お寄りいただけたら

嬉しいです

 

これからもどうぞ よろしくお願いいたします