JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ブクマコメントをくださった方々へ 5/22〜5/26

量が多いの - JuniperBerry’s diary

少し 挽回できるようになってきた - JuniperBerry’s diary

みやたんさま

コメントをどうもありがとうございます

はてなブログの大先輩ですね! 

何事も 続けるって

一番難しいことなんじゃないかなって思います

大先輩の みやたんさんでも

うっかりされる事があるってお聞きして

落ち込み度合いが ちょっと解消されました。 

ありがとうございます ^-^

 

引越し先をどこにするかって

タイミング次第のようなところがありますね

今回は 今住んでいるところから すぐの所なので、

スーパーや病院などは 変わらないのですけれど

築うん十年の社宅から 

築5年未満の部屋になるので

ちょっとウキウキしています

***

 

AKISENさん

コメントをありがとうございます

京都の物件、中京や南には多いみたいです

中心から離れるに従って 少なくなるのかもしれません

特に、今住んでいるごく狭い地域は

風致地区の上に 高さ制限まであるので 

かなり少ないんです

 

台風が近づいて来ているようですね

AKISENさんも、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ

5/28は早起き頑張ってくださいね

***

 

arashi-golf.hatenablog.jp

arashi_golfさん

コメントをありがとうございます

こちらこそ いつも楽しく拝見させていただいています

京都は建築制限がある上(ちょっと緩和されてきているようですけど)

海外の方が 投資用に購入するからか お値段も鰻登り

便利な場所だったり 良い物件は 一般庶民には

簡単には手の出ない金額に T-T

 

いつも、たくさんのスターをつけてくださって

ありがとうございます

すごく嬉しいです、

いただいているスターの数に 見劣りしない

記事を書くよう 頑張らなくっちゃですね

***

 

onoesan.hatenablog.com

 

onoesanさん

コメントをありがとうございます

きゃあ、そんなふうに言っていただけると、とっても励みになります

同時に、とっても照れてます。ありがとうございます

選ぶ言葉のセンスの良さと ストーリーテリングの巧みさ

鋭すぎる棘がなくって 読んだ後に ほっと笑顔になれる

onoesanさんのブログ

まるで 色とりどりのキャンディーが

いっぱい入ったキャニスターみたい

毎回 どきどきわくわく 

読ませていただくのを いつも楽しみにしています

追伸:猫ちゃんから変更された画像に大爆笑しました😆 

***

 

tkworld.hatenadiary.com

茶トラっTさん

コメントをありがとうございます

TさんKさんの掛け合いが微笑ましくて

素敵なお二人だなって思いながら

いつも楽しく読ませていただいています。

もちろん、個性豊かな猫ちゃんたちも♡

TさんKさんの 猫ちゃん達への

とっても深くて広い愛情に、ほっこりとしつつ

動物と一緒に暮らしている者として 

沢山学ばさせていただいています

これからもどうぞよろしくお願いいたします

 

ot-icecream.hatenablog.com

ot_nailさん

コメントをありがとうございます

とっても綺麗なでその上健康的なお食事にスイーツ! 

憧れてしまいます

いつもお洒落で素敵な写真に 目が釘付けです

 

富山常備薬、そういえばありますね! 

もしかして 現代の「富山の薬売り」だったりして?

さすがに今は 各家を回ったりしていないのでしょうね 

ちょっと残念です