JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

引越したはいいけれど…

           chaiyan AnuwatmongkolchaiによるPixabayからの画像

 

やっとこさ 荷物の搬入は完了

だけど、部屋の中が荷物だらけで

足の踏み場もない

 

…やっぱり部屋が狭すぎた

 

いや、物が多過ぎる とは夫の弁

実際に部屋の天井近くまで

積み上がった 

段ボールの山を目にしてみると

「多かったんだ…」と実感

 

背に腹はかえられぬ と

せっかく入れた荷物をいくつか

社宅に戻して

粗大ゴミに出すことに

それでも まだ部屋が一杯

 

父の作った本棚も

夫に出せだせと 言われて半分出しかけた

でも、やっぱり出せなかった

この危機的状況でも 手放さなかったということは

これからもずっと一緒にいる事になりそう

 

仕方がないので 中身を出した

段ボールを また社宅に運ぶこと5往復

空き箱の占める面積でさえ 勿体無い

 

プラス テレビのリモコンと

DVDのデッキが行方不明

これまでの引越しでは

こんなことなかったので 

そちらまで気がまわっていなかった

どこいったんだよー(半泣き)

 

ルーターまで新しくなって

何が何だかちんぷんかんぷん

PC繋げない

すみません泣き言ばかりに なっちゃった

 

そんなこんなで

落ち着くまでには

まだまだ時間がかかりそうです

 

いただいたコメントに

お返事できていなくて申し訳ありません

 

PCがネットにつながりましたら

真っ先にお返事を差し上げる所存です

 

おっと もう日が変わってしまった

これからどうにか1部屋開けて

寝るスペースを作ろうと思います

 

さて、私はちゃんと

寝ることができるでしょうか