JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ようこその iPhone 14

とうとう とうとう とうとうです

うふふー

機種変しちゃいました

 

クーポン2枚あったし

下取り額upしてたし

思い切って ね

 

iPhone 14 pro max

じゃじゃーん

 

ちょっとでかいけど

私 手がちっちゃいのに

 

重いけど

一緒にジョギングしたら

ボディブローが 効きそうだけど

 

何しろ 画面が 大きくって クリアで きれーい♡

ウチのコイネズの待受も ほらね 

美人ちゃん(飼い主の欲目?)

 

これからどうぞよろしくね

 

 

ちなみに

前機種は iPhone 11 パープル

ラベンダー色がとっても綺麗で 

お気に入り

できれば同じカラーが良かったけど

ラベンダーは14にはなくて😢

 

このiPhone11

ショップの人達に 新品みたいに綺麗に使ってますね

って 言ってもらえたのが とっても嬉しかった

だって とっても可愛がってたのだもの

 

ただね データ移行に まあ 時間がかかって

夜の9時までかかるんじゃないかと

なんなら お預けコースに

なるのではないかいな と

冷や汗ものでした