JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

性格診断やってみました 私は馬

皆さんの間で 話題になっている

性格診断

seikaku.hanihoh.com

 

 

私もやってみました🎶

 

そして

結果は 馬🐴でした😆

やっぱり!? 馬好きだもんね

 


スタミナあるらしいんですけど

あるかなー

すぐに眠たくなるけどなあ

 

絶対に目指してはいけない職業には

大いに納得

あと 「ダサめの家具は運ばず捨てる」 に
ウケてしまった  

できることなら…すてるかも? ね

 

一番支持してくれてるのが

「犬」 ってのも なかなか

端的に特徴を

表しているかもしれない

 

ただ…性格の基礎的な分析が

 

自然体でバカにもなれるか 50

人から影響を受けない方か 65

傷つきやすさ 9

主人公っぽさ 80

ギラギラしているか 41

ストイックさ 56

人のことが好きか 68

遊び心があるか 62

全体的な心の余裕 82

 

とあって

え? と目を見張ったのは

 

傷つきやすさが 9 

 

え? 90の間違いじゃないですか?

自分、案外傷つきやすい方だよねって

思ってたんですけど

私、鋼鉄の心臓を

もってたんでしょうか

 

繊細だと思っているのは

自分だけってこと…なのかっ😱

 

この度

せっかく その様に 

指摘していただいたので

「うっ 傷ついたっ」って思った時は

「私 傷つきやすさ 9だし」

と思って さっさと忘れることにしよう

 

これから なにかと

過ごしやすくなりそうです

ありがとう 性格診断さま

 

先日 京都に雪が降りました

ほんの薄っすらだったのですが

その時の写真を アップしておきますね

 

***

 

昨日の「ド忘れ〜」記事に

ブクマコメントくださった

Madenokouji358様

 

ド忘れ対処法の出所は

TED の記事になります。

わかりにくかったでしょうか

ごめんなさい

こちらにも 

リンクを貼り付けておきますね。

Nicole Byers: How stress drains your brain — and what to do about it | TED Talk

 

ちなみに今日も

時任三郎」「大塚寧々」「長塚京三

時をおかずに 思い出せました🎶

俳優さんの名前は 大の苦手で

いつもだったら うんうん唸るのに…

この方法 

私には効果があるみたいです