JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

横浜フラワー&ガーデンフェスティバル2026

お世話になっている

ガーデナーさんが 参加する

ガーデンフェスティバルが

横浜で開かれるんですって

yfg-fes.jp

横浜かあ いいなあ

ガーデナーさんの

作ったお庭みたいなあ

 

だけど

 

ゴールデンウィーク中で

人出すごいだろうなあ

らいらをお留守番させて

遠出するのも

あまり気が進まないなあ

車を駅の駐車場に

置いたままなのも

ちょっとなあ

 

さてどっちをとる?

 

悩みに悩んで

残念だけど 見送ることに

 

だけど 急に思い立って

行っちゃうかも…?

 

ちょうど薔薇の季節

お花がお好きな方

足を運んでみられてはいかがでしょ