
お世話になっている
ガーデナーさんが 参加する
ガーデンフェスティバルが
横浜で開かれるんですって
横浜かあ いいなあ
ガーデナーさんの
作ったお庭みたいなあ
だけど
ゴールデンウィーク中で
人出すごいだろうなあ
らいらをお留守番させて
遠出するのも
あまり気が進まないなあ
車を駅の駐車場に
置いたままなのも
ちょっとなあ
さてどっちをとる?
悩みに悩んで
残念だけど 見送ることに
だけど 急に思い立って
行っちゃうかも…?
ちょうど薔薇の季節
お花がお好きな方
足を運んでみられてはいかがでしょ