
4月だと
お値段お安いですよ との
一言に釣られ
煙突掃除をお願いしました
例年だと
この辺りの4月は
まだまだ寒くて
薪ストーブを使っている
お家が多いからとの
見立てだったけど
今年は
暖かくなるのが早くって
蓋を開けたら
混んでいたみたい
煙突掃除屋さん
屋根に登って
太いブラシで
煙突の煤を下に落として
内部の石を全部取外して
煤も拭き取って
薪ストーブはまるで新品みたく
とても綺麗にしていただきました
我が家の暖房は
薪ストーブメインではないので
煤はあまり
ついていなかったらしいけど😅
薪ストーブさん
次の冬までお休みね
お疲れ様
来冬は、もう少し
薪ストーブを楽しみたいな