JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

今の庭

我が家の庭の

お花が咲き始めました

直径10cmくらいあります

(おまけ 野生のトネリコ)


今はスカスカだし

ブルー、イエロー&パープルを

基本に

植物の選定を お願いしたからか

ちょっと寂し目ですけど

 

ここに薔薇が

加わったら

もう少し

華やかになるかな?