JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

三週間待ちの食パン


とうとう今日(5/14)

受け取りに行ってきました。

一斤の長ーいパン

皮はしっかり目で

きれいな焦げ狐色

 

帰宅して

明日まで待ちきれず

早速

いただきました

 

まずは

何もつけずに

 

うーん

何て言うんだろう

濃い いや違う

滋味深いっていうか

味に厚み深みがあるって感じ?

そして もっちりと

腰がある

 

店員さんからは

焼いて美味しいパンですって聞いたので

早速

コーンとチーズを乗っけて

 

おいしーい

 

今日はこのくらいにしておこうと

思ったのに

もう一枚

ハムとチーズとルッコラ乗っけて

いただきました。

 

ああ幸せ

 

受け取りに行ったついでに

次回の予約も入れてきました

やっぱり3週間待ちの

6月

楽しみー

 

さて

その3週間待ちの

パン屋さんの

お名前は

 

SANTERIA

 

富士見町にある

パン屋さんです

https://www.instagram.com/__santeria__/

 

こちらも ご参考までに
suwa-tourism.jp