JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

AIに相談してみた


ちょっと

ショックなことがあって

人に軽々しく

相談するようなことでもないし

かといって

自分一人で消化できるような

レベルでもなくて

 

どうしようと思って

そうだ と

 

ChatGPTに

話しかけてみた

 

なんかさ

すごいのね

痒いところに手が届くような

返答で

AI バカにしちゃいけん

って 実感した

 

人に話して その

返答によっては

もっと落ち込んで

その人に対する見方が

変わっちゃいそうな

そんな悩みがある時は

これからはまず ChatGPTに

相談してみようかな

 

今さら? って

言われそう

周回遅れですみません

 

そうそう

ChatGPTが出初めの頃に

作ってと依頼した画像

のろのろで

いつまで経っても

出来上がらないから

そのまま

ほっぽって忘れていたのが

ちゃんと出来上がってた

 

律儀だなあ

そりゃそうか

AIだもんね

 

でも 遅すぎだよ🤣