
ちょっと
ショックなことがあって
人に軽々しく
相談するようなことでもないし
かといって
自分一人で消化できるような
レベルでもなくて
どうしようと思って
そうだ と
ChatGPTに
話しかけてみた
なんかさ
すごいのね
痒いところに手が届くような
返答で
AI バカにしちゃいけん
って 実感した
人に話して その
返答によっては
もっと落ち込んで
その人に対する見方が
変わっちゃいそうな
そんな悩みがある時は
これからはまず ChatGPTに
相談してみようかな
今さら? って
言われそう
周回遅れですみません
そうそう
ChatGPTが出初めの頃に
作ってと依頼した画像
のろのろで
いつまで経っても
出来上がらないから
そのまま
ほっぽって忘れていたのが
ちゃんと出来上がってた
律儀だなあ
そりゃそうか
AIだもんね
でも 遅すぎだよ🤣