JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

♡を背負った小鳥さん


カワラヒワって、可愛いなあ

風切羽根の模様もカッコ良き

って 思いながら

見ていて気がついた

真後ろから見ると

 

ハートマークに見える? って

どうでしょう

♡に見えないかしら。

 

カワラヒワって

飛ぶ時に翼をパタパタさせて

まるで蝶々みたい

羽毛の色も光によっては

金色に見えたりもして

特に飛んでいる時の

美しいことと言ったら

 

可愛いくって キラキラ

 

カワラヒワ

八ヶ岳に来てから知って

大好きになった小鳥です