
友達お勧めの
ケーキ屋さんに行ったら
(とても美味しかった😋)
そこの店員さんに
近くのパン屋さんをお勧めされた
「そこの食パンが絶品なんです
もちもちのふわふわの
言葉にできない感じで
なかなか買えないんですけど」
そんなに美味しいパン
食べてみたい!
朝のうちに売り切れちゃうのかしら
それなら予約してみよう と
電話をしたら
ずっと予約が入っていて
最短で3週間後なら入れられます
だそうで…
なるほど
なかなか食べられないパンですね。
だけど
そう言われたら
絶対に食べてみたくなる
3週間後に
一番人気の食パン一斤
予約しました。
さてさて
どんなお味でしょ
予約を入れたのが
2週間前だから
受け取りは来週
待ち遠しいー
だけど
期待は大きく
持ちすぎないように
でも
どきどき わくわく