JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

待ちのパン屋さん

友達お勧めの

ケーキ屋さんに行ったら

(とても美味しかった😋)

そこの店員さんに

近くのパン屋さんをお勧めされた

 

「そこの食パンが絶品なんです

もちもちのふわふわの

言葉にできない感じで

なかなか買えないんですけど」

 

そんなに美味しいパン

食べてみたい!

朝のうちに売り切れちゃうのかしら 

それなら予約してみよう と

電話をしたら

 

ずっと予約が入っていて

最短で3週間後なら入れられます

だそうで…

 

なるほど

なかなか食べられないパンですね。

だけど

そう言われたら

絶対に食べてみたくなる

 

3週間後に

一番人気の食パン一斤

予約しました。

 

さてさて

どんなお味でしょ

 

予約を入れたのが

2週間前だから

受け取りは来週

待ち遠しいー

 

だけど

期待は大きく

持ちすぎないように

 

でも

どきどき わくわく