
当初の予定では
6月に出来上がるはずだった
MYバロックリュート…
作家さんから
連絡があって
これから製作に入ります
出来上がりは
8月位かな
ななな なんですと
今借りている
楽器を6月には返却しようと
思っていたので
がーん😱
技術に定評のある
作家さんなので
プロの方からの
修理依頼も
ひっきりなしだから
完成が遅れるだろう事は
推して知るべしではあったのだけれど
今は 京都にいた頃に
習っていた教室から
借りている楽器を使わせてもらってる
だけど
レッスンに行けていないのに
楽器だけお借りしているのに
すごく気が引けていたので
それが長引くとなると
やっぱり
がーん😱
つなぎに中古を買う? と
思ってネットで調べたら
😳
ほとんど数もないし
この値段なら
スチューデントクラスにはなるけど
新品買えるでしょ
京都で習っていた先生には
毎日楽器に触れること
それが上達の秘訣って
言われてたのよね
さて 困ったー