JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

わかっちゃいたけど どうしたものやら😱

当初の予定では

6月に出来上がるはずだった

MYバロックリュート…

 

作家さんから

連絡があって

 

これから製作に入ります

出来上がりは

8月位かな

 

ななな なんですと

 

今借りている

楽器を6月には返却しようと

思っていたので

 

がーん😱

 

技術に定評のある

作家さんなので

プロの方からの

修理依頼も

ひっきりなしだから

完成が遅れるだろう事は

推して知るべしではあったのだけれど

 

今は 京都にいた頃に

習っていた教室から

借りている楽器を使わせてもらってる

 

だけど

レッスンに行けていないのに

楽器だけお借りしているのに

すごく気が引けていたので

それが長引くとなると

やっぱり

がーん😱

 

つなぎに中古を買う? と

思ってネットで調べたら

 

😳

 

ほとんど数もないし

この値段なら 

スチューデントクラスにはなるけど

新品買えるでしょ

 

京都で習っていた先生には

毎日楽器に触れること

それが上達の秘訣って

言われてたのよね

さて 困ったー