庭に立水栓を作ってもらう
プランには
なっていたのだけれど
出来上がってみたら
その位置が違ってた
元々OKを出したプランは
どこから見ても目立たない場所
だったのに
蓋を開けてみたら
庭のど真ん中😱
なぜにこうなる???
ということで
あらたに
掘っていただくことに
見ていたら
すごく深くまで
掘っている
この辺りは
凍結深度の関係で
深さ1mは掘らなくっちゃならないと
決められているのだそう
(道理で家の基礎もとても深かった)
やっぱりね
凍結怖いです
だから
不凍栓は勿論
家から外部に出る部分には
電熱を巻いて
念の為に
止水栓もつけてもらって
これで絶対に
凍結はしないはずっ
あとは
立水栓のみ
あー ここまでの
やり取り
長かったー
さて
どんな立水栓にしようかな
ワクワクしてきましたよ🎶