JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

らいらさんてば


らいらさん ってば

「ねよっか」って

自分で言ったくせに

おねむケージに連れて行くと

まだ寝ないって

主張するのよ

 

ケージの中まで

お連れしても

片足で

私の指を

がっちり掴んで離さない

 

その上

握力がやけに強いのよ

 

以前は指を

引きはがすようにして

止まり木にとまらせてたけど

この頃は

満足するまで

膝の上まったりタイム

 

日中

お留守番させちゃってるから

この位の

甘えん坊さんは

仕方ないかなあ