JuniperBerry’s diary
読者になる
JuniperBerry’s diary
日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます
2026
-
04
-
10
嘴トリミングの後は
インコ
ペット
日記・雑談
鳥
この格好で
お疲れ様の
なでなでタイム
«
自宅に湧水
休日だったのでお隣の林のお掃除
»
引用をストックしました
ストック一覧を見る
閉じる
引用するにはまずログインしてください
ログイン
閉じる
引用をストックできませんでした。再度お試しください
閉じる
限定公開記事のため引用できません。
読者です
読者をやめる
読者になる
読者になる