JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

リスさんいらっしゃい

eluxirphotoによるPixabayからの画像

リスさんが

我が家を

水飲み場認定してくれたみたい

ここは怖くないって

わかってくれたかな?

youtu.be