
この道でいいのかな
道に迷った?
進む? 戻る? と
考えて
まずは進もう と
決めてズンズン歩いていたら
すぐそこの頭上の枝に
ウソ
和菓子のような
ほんわかカラーの
ぽってりさんが
私たちには目もくれず
一心不乱に
何かを啄んでいた
かわいい💗
ずーっとずーっと
眺め続けても飽きないくらい
かわいい
ただ
前に進むと決めたけど
驚かせてしまいそうで
進めない
その時 友達が
くしゃみしそう🤧
どうぞどうぞ
それで飛び立っちゃったら
前に進める
くしゃん
ウソが飛び立って
道をそのまま先へと
進んだけれど
行き止まりになっちゃって
そのまま来た道を
戻りましたとさ