JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

一番乗り

友人のお庭では

イチゲや福寿草

マンサクが花開いているのに

我が家には春がなかなか

やってこない…と

ちょっとしょんぼりしてたけど

 

昨日

庭パトロールしていたら

なんと

我が家にも

春が来ていました。

我が家の春一番の

お客さん

一個は誰かに掘り返されていたけれど

齧られてもいなかったので

そのまま土に入れて

水をたっぷりあげた

 

スノードロップ可愛い🎶

(ぶれてるけど)

知人のお庭では

そろそろカタクリの

蕾がふくらみ始めたそう

 

彼女もこちらに来て10年

その間、こつこつと作り上げ

丹精されたお庭

 

彼女の春のお庭

拝見するの

とっても楽しみ