JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ジョビちゃんの季節到来

この頃 頻繁に

姿を見るようになった

可愛らしい小鳥

 

雄は銀色の頭に

黒とオレンジ

雌は柔らかいブラウン

そして

なんといっても

キュートなのは

クリクリの瞳

 

杭の上にとまって

尾っぽをひょこひょこ

上下させて

 

そして人間を恐れない

 

里では冬鳥の

ジョウビタキが

高原に戻ってきました🎶

 

会いたかったよー

 

これでやっと

高原にも春がやってきたんだなあ って

実感しています