JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ペットと暮らしている方に朗報

知っていらっしゃる方も

多いかもですけど

なんと

こんな待受が作れるサイトを

作った方がいらして

ペットと暮らしている方に

朗報かと

 

共有させていただきますね

https://x.com/oki_soroe/status/2034782913234088296?s=46

ただ

プレビューでは

とばなかったので

twitter(X)にて

オキエイコさんで

検索してみて下さいませ

 

ちなみに私が作ってみたのは

こちら

どんな体勢なのか

鳥飼いさん以外の方は

混乱しちゃうかも

 

噛まれた痕が指に

くっきりありますね💦