JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

「家政婦は見た」的な?

祝日だった昨日

バードテーブル

(デッキの手すり)に来る

小鳥達を ぼんやりと

眺めていたら

 

バックで何か動いたような

 

あれは… と思って

オペラグラスで見てみたら

(このところ

家にいる時は

オペラグラスを

首からずっと下げている🤣)

 

アオゲラ

 

写真に撮ったら

(といっても

部屋の中からなので

ぼけぼけですが)

 

見えますか?

まるでバードテーブルの様子を

こっそり観察する

アオゲラは見た」的構図

 

何を見ちゃったんでしょうね🤭