JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

きたーっ


昨日

庭をぼんやり見ていたら

黄色が見えた

すぐさま オペラグラスを取り出して

覗いてみたらば

 

イカルー🐦‍⬛

 

この前

友達との探鳥会で

見た黄色のおっきな嘴が

チャームポイントの

おしゃれさん

我が家の庭に

やってきてくれました🎉

 

サイズが大きいからか

のんびりゆったり

陣取って食べていて

他の子達は

なかなか近付けずに

周りを飛び回ってる

 

嘴の大きさが

強さのバロメーターって

ほんとかも

 

となると?

ウチの嘴デカ子ちゃんは

最強かも🤣

 

左からパシャっ

右からもー💕

 

イカルって

ちょっと脚短い?