JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

いろいろとあるんだけど

今週のお題「チャレンジしたいこと」

 

やりたいことって

沢山あるんだけど

 

もう

日本舞踊と

リュートを習っているし

 

先日

友達と雑談してて

八ヶ岳に住んでるのだし

乗馬再開しようかな

って言ったら

「いろいろ やりすぎじゃない?」

なんて 言われてしまった

 

そうかな? そうかも

 

だけど

 

やらないよりは

やった方が

いいと思うんだよね

 

合わなければ

やめればいいんだから

 

なんて

言ってはいるけれど

 

そもそも

時間が足りない

 

というのも

ぼんやりしているのが

好きな人なので

 

やりたいこと

いろいろ

でも

ぼーっとも

していたい

 

この二つを

両立するのは

なかなか難しい

 

それでも

新しく

チャレンジしたいなって

思っているのは

タブレットでのお絵描き

 

前にも書いたような

気がするけれど

短期間だけど

頑張った

絵画の世界

 

ちょっと時間を置いた

今だからこそ

新鮮な気持ちで

楽しめそうな気がするのよ

 

絵のモチーフも

八ヶ岳には

いっぱいありそう

 

あれ?

こうやってみると

乗馬も絵画もそうだけど

以前かじったものを

再開する形が多い?

 

好きな事って

一時期

離れたとしても

変わらないのかもね