JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

お客様ご来場♡

先日

雪の積もった庭の写真を撮ろうと

掃き出し窓を開けたら

 

ちゅぴちゅぴと可愛らしい声がして

 

声のする方を見ると

シジュウカラ

バードケーキを

熱心に啄んでいた

 

10分位かな

私がじっと見ているのも

物ともせずに

 

いらっしゃいませ

来ていただけて

嬉しいわ

 

youtube.com