JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

今年いっぱいだそうで

 

お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」

 

 

八ヶ岳近辺で 土地を探していたときに

夫が探してきたお蕎麦屋さん

名前は 香草庵

 

十割の手打ち蕎麦が有名で

お二人で こぢんまりとやっているお店

蕎麦屋さんだから

和風のしつらえかと思いきや

これが オーベルジュ

みまごうような 

とっても可愛い

ヨーロピアンな田舎家

www.vill.hara.lg.jp

八ヶ岳界隈では

知られたお店らしくって

ウチも何回か 訪れているけれど

なんと 今年いっぱいで

閉店なのだそう😢

 

ヨーロピアンな内装と

美味しい手打ち蕎麦の

ミスマッチを楽しめるのも

今年いっぱい

なんかさみしい