2025-12-24 今年いっぱいだそうで お題「旅行先で食べた美味しかったお店や料理は?」 八ヶ岳近辺で 土地を探していたときに 夫が探してきたお蕎麦屋さん 名前は 香草庵 十割の手打ち蕎麦が有名で お二人で こぢんまりとやっているお店 お蕎麦屋さんだから 和風のしつらえかと思いきや これが オーベルジュと みまごうような とっても可愛い ヨーロピアンな田舎家 www.vill.hara.lg.jp 八ヶ岳界隈では 知られたお店らしくって ウチも何回か 訪れているけれど なんと 今年いっぱいで 閉店なのだそう😢 ヨーロピアンな内装と 美味しい手打ち蕎麦の ミスマッチを楽しめるのも 今年いっぱい なんかさみしい