JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

いただきもの くまさんもなか&ほうじ茶

会社の女の子から

北海道土産に貰った

クマさん

 

パッケージが

キュートだったから

中身も

と思ったら

北海道らしく

鮭をくわえた

木彫り系だった…

中にはピスタチオ餡と

小倉餡がぎっしり

 

とっても美味しかった

北海道に行ったら

絶対お土産に買おっと🎶

 

そしてもう一つ

ご近所さんからいただいたのは

和束

上香園の

極上ほうじ茶

 

わざわざ取り寄せる程の

お気に入りだそう

 

早速いただいたら

とってもまろやか

美味しーい

 

和束って

宇治茶の有名な産地なのね

知らなかった

これから 私も

ほうじ茶はこちらにしよっと