会社の女の子から
北海道土産に貰った
クマさん
パッケージが
キュートだったから
中身も
と思ったら
北海道らしく
鮭をくわえた
木彫り系だった…

中にはピスタチオ餡と
小倉餡がぎっしり
とっても美味しかった
北海道に行ったら
絶対お土産に買おっと🎶
そしてもう一つ
ご近所さんからいただいたのは
和束
上香園の
極上ほうじ茶
わざわざ取り寄せる程の
お気に入りだそう
早速いただいたら
とってもまろやか
美味しーい
和束って
宇治茶の有名な産地なのね
知らなかった
これから 私も
ほうじ茶はこちらにしよっと