JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

薪ストーブどうぞ

ちゃんとついてくれると

嬉しくなっちゃって

この頃 毎日

夕方になると

薪ストーブに火を入れている

 

炎って

見ていると

落ち着くみたい

 

youtube.com

すぐ横に置いている

加湿器の音が

うるさくってすみません