2025-11-29 自分にお疲れ様で 日記・雑談 美味しいもの ちょっと一服つきたくて 自分、なんだかんだいっても 頑張ってるよなあ なんて思って 自分へのご褒美で買ったのは 珠屋小林珈琲店の ロイヤルブレンド 500g ここのコーヒーの 透明感のある味が大好きなので 早速封を開けて 香りを思う存分吸い込んで 一杯目を大切に飲んだ あー 美味しい 珈琲の友は 私の大のお気に入り 黒い森のケーキ さーて これで これからも楽しく頑張れるね