JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

自分にお疲れ様で 

ちょっと一服つきたくて

自分、なんだかんだいっても

頑張ってるよなあ

 

なんて思って

自分へのご褒美で買ったのは

 

珠屋小林珈琲店

ロイヤルブレンド 500g

 

ここのコーヒーの

透明感のある味が大好きなので

 

早速封を開けて

香りを思う存分吸い込んで

一杯目を大切に飲んだ

 

あー 美味しい

 

珈琲の友は

私の大のお気に入り

黒い森のケーキ

 

さーて これで

これからも楽しく頑張れるね