JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

斑入りトウネズミモチ

かねてから

ネズミモチ ラブ と言い続けている私

もちろん、我が家の庭にも

ネズミモチに来てもらいました

この子は 斑入りのトウネズミモチ

園芸品種

 

明るめの葉が綺麗で

うちに遊びに来た友達にも

葉が明るくて綺麗な木ね と

褒めてもらいました。

常緑なので

寂しい冬の庭も

賑やかになるかな、と

来春以降の外構工事で

また何本か

お願いすることにしました。

 

大好きなネズミモチ

元気にすくすく育って欲しいな