JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

木の葉が落ちると

11月も半ばになって

庭の木も、お隣の木も

離れたところの木も

どれも裸ん坊になって

地面も空もすっきりよく見える

 

こうなると

葉っぱで隠れていた

遠くのお家が

幹の間から姿を現して

夏の間は感じなかった

人の気配が

急に濃くなってくる

 

寒くて

ちょっと寂しい季節だから

ちらちらと見える

家の光も温かい