JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

案外大きい

上の方から

カッカッカという

なかなか大きい音がして

見上げたら 

 

見つけた! 

 

コゲラは京都でもよく見たけれど

アカゲラ

こちらに来て初めて野生を見た

 

今回で2回目

 

それもこんな近くで

youtube.com

 

かなり大きな音を出して

嘴を打ち付けてるけど

脳震盪にならないのかしらって

ちょっと要らぬ心配

お食事、沢山ゲットできてよかったね