JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

どちらが好み?

 

やっと

キッチンのタイルを

貼り替えてもらいました。

 

平田タイルさんの

ショールームまで行って

吟味に吟味を重ねて

決めたタイルを

品番を間違えて貼られ

その上 目地まで勝手に指定されていた

 

(指摘したら これも素敵じゃないですか

直したら時間も お金もかかりますよ

と 現場監督に言われ)

かなりお怒りモードだった 私

 

二つの違いは

マットかクリアか

色味もちょっと違うかな

 

私が指定したタイルの方が

絶対に 数倍

かっこいいって思うんですけど

さて

私が選んだタイルはどちらでしょ