JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

黄色いはっぱだらけ

引っ越してきて

初めての秋に知った

 

枯葉がとっても綺麗ってこと

といっても

デッキに毎日どっさり積もる

枯葉じゃなくて

風に舞う落葉

 

風の強い秋の日

窓から外を眺めると

まるで

雪のように

葉が舞っているのが

見える

 

そういえば

雪が降るのを見るのも

好き

 

ただ、降る雪を見ていると

吸い込まれそうな気がするけれど

 

目の前いっぱいに

黄葉が 風に舞うのを見ると

なんだか

踊り出したくなる

 

その様子を撮ろうと

頑張ってみたけど

私の場合

スマホを構えるのが

遅すぎて

撮れた画像は

ゴージャスな 落葉には

程遠かった

 

youtu.be

紙吹雪みたいな枯葉を

撮りたかったのになあ