JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ぽぽー?

近くのお店で

やっと見つけた

それは

 

ポポー

 

羽音ちゃんママに

教えてもらった

幻のフルーツ

 

ずっと

早く売りに出ないかなと

待っていた

 

なんと言っても

誰がつけたか

名前が可愛い

 

ちょっと見は

すごくちいちゃな

緑色のマンゴー

 

説明書によれば

「幻の果実といわれる

珍しいフルーツ

森のカスタードと

呼ばれていて

バナナやマンゴーに似た

味がします」

だそう

 

期待いやましです

 

ん? ちょっと待った

まさか

ドリアンみたいな香がする なんて

言わないよね???

 

私が購入したものは

まだまだとっても緑色で

皮が黒くなる 完熟までには

まだ少しかかりそう

 

ただ今

りんごと一緒に袋に入れて

熟すまで待機中