
一部地方界隈で噂の
スーパー ツルヤさん
私もとうとう
ツルヤデビューいたしました
パンとか
おやきとか
おいなりさんとか
ヨーグルトとか
甘酒とか
ドレッシングとか
これまで抑圧されていた
お買い物欲が
どーんと解放されて
普段なら買わないものまで
買っちゃって
お会計が 万超えた
現在 一人暮らしなのにね
ツルヤさんまで
ちょっと距離があったので
尻込みしていたけど
迷わず行けて ほっ
別荘族だらけな
夏休み時期を避けて
8月終わりに行ったから
駐車場が
「それほど」
混んでいなかったのも
正解だった
だけど
夏のハイシーズンが過ぎて
我が家のエンゲル係数も
落ち着くはずだったから
そこは
誤算