JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ツルヤデビュー

一部地方界隈で噂の

スーパー ツルヤさん

 

私もとうとう

ツルヤデビューいたしました

 

パンとか

おやきとか

おいなりさんとか

ヨーグルトとか

甘酒とか

ドレッシングとか

 

これまで抑圧されていた

お買い物欲が

どーんと解放されて

普段なら買わないものまで

買っちゃって

お会計が 万超えた

 

現在 一人暮らしなのにね

 

ツルヤさんまで

ちょっと距離があったので

尻込みしていたけど

迷わず行けて ほっ

 

別荘族だらけな

夏休み時期を避けて

8月終わりに行ったから

駐車場が

「それほど」

混んでいなかったのも

正解だった

 

だけど

 

夏のハイシーズンが過ぎて

我が家のエンゲル係数

落ち着くはずだったから

そこは

 

誤算