JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ハマってしまった

まだまだ工事の予定が入っている我が家

職人さんたちへの差し入れにと

久々

スナック菓子を購入

 

へえ、じゃがりこ

野沢菜こんぶ味なんてあるんだ…

じゃがりこ好きだったなあと

手にとってみれば

 

ふむふむ

信州土産とな

カゴに入れてお会計

 

味見してみようと

一袋開けて

 

おいしっ

 

もともと

昆布好きだし

野沢菜好きだし

馬鈴薯好き

そりゃ美味しいはずよね、と

その日のうちに食べ切ってしまった…

 

職人さんへの差し入れが

お腹の中に消えちゃった