2025-08-22 ハマってしまった 日記・雑談 美味しいもの まだまだ工事の予定が入っている我が家 職人さんたちへの差し入れにと 久々 スナック菓子を購入 へえ、じゃがりこ 野沢菜こんぶ味なんてあるんだ… じゃがりこ好きだったなあと 手にとってみれば ふむふむ 信州土産とな カゴに入れてお会計 味見してみようと 一袋開けて おいしっ もともと 昆布好きだし 野沢菜好きだし 馬鈴薯好き そりゃ美味しいはずよね、と その日のうちに食べ切ってしまった… 職人さんへの差し入れが お腹の中に消えちゃった