JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

空 撮ってみました

 

いとこに電話しようと

またまた

電波を求めて 歩いていたら

広い空が目の前に

 

こんなに開けていると

「おーいっ」って

大声で 叫びたくなっちゃうね