JuniperBerry’s diary

日々感じたことや ふと思い出した事を 書いてます

ちょっとした夢

今週のお題「ちょっとした夢」

 

「ちょっと」な 夢ですね

大きな夢じゃなくって

「ちょっと」

 

ちょっとじゃないかもだけど

 

温泉行きたいな

ずっと行ってないな

東北旅行に行った時の

ランプの宿の

温泉 よかったなあ

 

虫の声を聞きながら

ランプの光で見る

星空 とか 最高♡

 

また温泉行きたい

 

九州にも 

行ったことないから

九州の温泉なんて 良いわ

 

関西にいるあいだに

いけるかな

それとも 引っ越し終わってから?

 

そもそも 行ける?

行きたいな

夢だわあ

 

あ もう一つ

今年の冬は

カニをお腹いっぱい食べたいわ