
今週のお題「ちょっとした夢」
「ちょっと」な 夢ですね
大きな夢じゃなくって
「ちょっと」
ちょっとじゃないかもだけど
温泉行きたいな
ずっと行ってないな
東北旅行に行った時の
ランプの宿の
温泉 よかったなあ
虫の声を聞きながら
ランプの光で見る
星空 とか 最高♡
また温泉行きたい
で
九州にも
行ったことないから
九州の温泉なんて 良いわ
関西にいるあいだに
いけるかな
それとも 引っ越し終わってから?
そもそも 行ける?
行きたいな
夢だわあ
あ もう一つ
今年の冬は
カニをお腹いっぱい食べたいわ